パソコン出張トラブルサポートのQQパソコン出張サポート(今すぐ駆けつけます)

 MENU
  トップページ
  QQパソコン出張サポートとは
  サポート料金表
  PCプライベートレッスン
  企業様向けサポートパック
  問合せ/申込み
  サポート規約
  会社案内

◇出張エリア料金表
東京都23区(足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区)神奈川県・埼玉県・千葉県、その他関東地区
23区内!最短90分以内で駆けつけ!


パソコン・ネットの
トラブルや設定 で
お困りでは!!

・Windowsが起動しない
WIN11にアップグレードしてほしい
SSD-HDに交換してもらいたい
ZOOMの設定をしてほしい
・パソコンの電源が入らない
・セキュリティーソフトをインストールしたら正常動作しなくなった
インターネットに接続できない
ウィルスに感染されたみたい
メールの送受信ができない
・ホームページが見れない
・パソコンのスピードが遅い
・印刷できない
・削除したファイルを復元したい
・キーボードが打てない
画面が映らない
・無線LANが接続できない
・ネットワークがつながらない

QQサポート料金表
トップページ >> サポート料金について

price
※出張料および各作業費は下表を参照ください。
※トラブルの場合は診断料:5、000円〜が加算されます。
※土日・祝日および平日21:00〜09:00はサポート料金が3割増しとなります。
※その他、パソコンやネットのことなど、なんでもご相談ください。

サポート料金



※ 対応機種・OSは、Windowsマシン/MAC(メーカ・自作機は問いません) OS:WindowsXP以降/MacOS)
※ MACサポートは3割増しとなります。

【作業設定料金】
\3,000
インターネット接続設定 ・インターネットに接続できるように、パソコンの設定を行います。
メール設定

・メールソフトにアカウントの設定を行い、メールの送受信ができるようにします。
・アカウントの設定は、2個までです。

有線ルータ設定 ・インターネット等に接続できるように設定を行います。
簡単なポートの開放等も含まれます。
・フィルタリング等のセキュリティ、ルーティング等の設定は、別途料金となります。
ローカルプリンタ設定 ・パソコン直接接続(USB/パラレル)したプリンタの設定とドライバのインストールを行います。
スキャナの設定 ・スキャナの接続とドライバのインストールを行います。
デジタルカメラの設定 ・デジタルカメラをパソコンに接続し、写真等を転送できるように設定します。
プリンタサーバへの接続・設定(PC側) ・プリンタサーバへ接続する為のドライバのインストールと設定を行います。
パソコン1台の設定費となります。
メモリ増設 ・内蔵メモリの増設、または交換を行います。
外付け周辺機器の増設 ・外付け周辺機器の接続とドライバーのインストールと設定を行います。
アプリケーションソフトのインストール ・一般的なアプリケーションソフトウェアのインストールを行います。
※業務用ソフトウェア、ネットワーク対応等のソフトのインストールは別途料金となります。
WEBカメラ設定 ・WEBカメラ(USB接続型)の接続とドライバのインストールと設定を行います。
ネットワーク(共有)設定 ・ 他のパソコンからファイルを共有できるように設定を行います。
無線LANクライアント
設定
・無線LANアダプタの接続とドライバのインストールと設定を行います。
ソフトのアンインストール ・不要なソフトのアンインストール(削除)を行います。
FTPソフトの設定 ・ホームページ等の更新に使用するFTPソフトの設定を行います。
\5,000
トラブル障害診断(30分) ・トラブルの原因を究明します。
簡単な設定作業を含みます。
※30分以降は30分毎に\3,000
操作指導
(レクチャー)30分
・パソコン、ソフト等の使い方についてレクチャーします。
・分からない事、不明な店等、何でもお聞きください。
内蔵ハードウェアの増設 ・内蔵用周辺機器の増設を行います。
(テレビチューナ・ビデオカード・RAIDコントローラ・各種拡張ボード等)
無線ルータ設定 ・接続ID、暗号化、セキュリティ等の設定を行います。
パソコン開梱・初期設定 ・パソコンを箱から出し、電源接続、各機器の接続をし、パソコンを使える状態にします。
ウィルス検索・駆除(30分) ・ウィルス、スパイウェア等を検索し駆除します。
各種契約代行 ・ インターネット上での各種申込み、契約の代行をします。
契約等にかかる費用は実費となります。
プリンタサーバ設定 ・ネットワーク上で使用するプリンタサーバの設定を行います。
その他コンサル料金(30分) ・30分までの各種コンサル、相談費となります。
※30分以降、30分毎にプラス\3,000
\8,000
HDD診断費 ・データを正常に読み込むことができないハードディスクの
診断を行います。
※100GBを超える場合は別途3,000(円/50G)となります
データのバックアップ ・必要なデータのバックアップを行います。
各メディア(CD-ROM、DVD、HDD)に保存します。
※10GBを超える場合は別途2,000(円/20G)となります
バックアップしたデータの復元 ・バックアップ用として保存したメディア(CD-ROM、DVD、HDD)からデータを復元します。
※10GBを超える場合は別途2,000(円/20G)となります
データ移管 ・現在使用しているパソコン内のデータを他のパソコンへ移管します。
※10GBを超える場合は別途2,000(円/20G)となります
その他の作業費
OSの再インストール \10,000
メーカ付属のリカバリCDを使用した場合。
OSの新規・再インストール \15,000
リカバリCDなしで、OSのCDからインストールした場合。
(各ドライバのインストールを含む)
起動しないPCからのデータ復旧 \20,000
起動しなくなったパソコンからデータを取出します。
※10GBを超える場合は別途料金となります。
データ復旧・復元 \20,000〜
読み込む事のできないデータの復旧、復元を行います。
リカバリ作業 \20,000
データのバックアップを行い、OSの再インストール、データの復元、ドライバのインストール、インターネットへの接続、メールの設定を行います。
OSのアップグレード \15,000
現在使用しているOSのアップグレードを行います。
XPからVistaへのアップグレード等
ハードディスク乗換作業 \15,000
現在使用しているハードディスクを新しいハードディスクに乗せ換えます。
システム・プログラム・データを丸ごと移行します。
※容量は200GBまで
買い物代行手数料 \3,000
商品を代行して購入する場合の代行手数料です。(原則として購入1回につき/手で持ち運べる物)
持ち運べない商品につきましては、別途料金。

※ 表示価格は、現金支払いの場合の料金となります。(銀行振込みの場合は、サポート料金の10%を別途申し受けます。
※ 時間外割増: 土日・祝日および平日21:00〜09:00はサポート料金が3割増しとなります。
※ 対応機種・OSは、Windowsマシン/MAC(メーカ・自作機は問いません)  OS:WindowsXP以降/MacOS)
※ MACサポートは3割増しとなります。


【出張費】→こちらをご残照ください



個人情報保護  特定商取引の表示  会社案内

Copyright (c) 2008 Acura Co., All rights reserved