パソコン出張トラブルサポートのQQパソコン出張サポート(今すぐ駆けつけます)

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23区内!最短90分以内で駆けつけ!


パソコン・ネットの
トラブルや設定 で
お困りでは!!

・Windowsが起動しない
WINDOWS10にアップグレード
してほしい
オンライン飲み会をやりたい
ZOOMの設定をしてほしい
・パソコンの電源が入らない
・セキュリティーソフトをインストールしたら正常動作しなくなった
インターネットに接続できない
ウィルスに感染されたみたい
メールの送受信ができない
・ホームページが見れない
・パソコンのスピードが遅い
・印刷できない
・削除したファイルを復元したい
・キーボードが打てない
画面が映らない
・無線LANが接続できない
・ネットワークがつながらない
・ファイルが共有できない

アキュラのロゴ

サポート規約
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1.定義
アキュラ(以下、当社)のQQパソコン出張サポートサービスはお客様のご自宅およびオフィス等の希望される場所で、 当社スタッフがパソコンおよび関連機器の販売・設置・接続、ソフトウエアの導入・設定、インターネットを含むネットワークへの接続・設定の作業代行、操作指導、通信回線の付随工事を行う事をいいます。     

2.対象
当社は、本規約にご同意いただける方に対して、以下のものをサービス対象とします。

@パソコン オペレーションシステムとして、Microsoft Windows 95、Windows 98、Windows Me、 Microsoft Windows 2000Pro、 Microsoft Windows XP、Microsoft Windows Vista、MacOS 8.0 〜 X が 『プリインストール』 されている事
A市販されており、付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されている事
BOSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されている
Cパソコンの増設機器&周辺機器は接続するパソコンのOSで稼動が確認されている事
D周辺機器を設定する際には接続するパソコンのOSに適応したドライバーがCD-ROMもしくはメーカーのホームページよりダウンロードするなどして入手できる事
F広く一般に知られ、多くの個人ユーザーが日常的に使用している インターネット接続プロバイダとの契約が完了、あるいはオンラインでの契約が可能である事
G接続に必要な通信環境および機器一式が揃っている 接続後の利用に支障のない機器およびソフトウエアが揃っている
H設定作業にあたり、パソコンのパスワード、インターネット接続情報などの開示にご同意頂ける事。

3.内容
「2.」の対象商品およびサービスに対して、以下の各種サービスを提供します。
@パソコン・ネットワーク・周辺機器のトラブル解決
Aパソコンおよび増設機器&周辺機器の販売、設置、接続設定の代行作業
Bソフトウエアの導入および最新版への更新作業の支援
Cハードウエアおよびソフトウエアの操作支援&操作指導
Dインターネットの接続支援&操作支援
E通信回線の付随工事     

4.料金
作業料金は当社ホームページで公開している料金表に基づきます。
作業料金は予告なく変更することがあります。詳細はお申し込み時にご確認下さい。
作業開始前に、作業料金のご説明を行い、お客様の了解を得てから作業に入ります。
作業料金のお支払いはサービス作業が終了した時点で現金にて徴収致します。
作業料金を現金にてお支払いいただく際は領収証を1部発行致します(法人作業の場合は作業内容を明記した請求書も発行します)。作業内容毎に領収証を分割させていただくことはできませんのでご了承ください。
法人様で締め日、支払日に規定がある場合はお申し込み時に必ずご連絡願います(事前承認なき場合は作業完了後にお支払い頂きます)。 なお作業費用が10万円を超える場合、または購入機器がある場合は、一部前払いをお願いしておりますので、ご了承下さい。     

5.再訪問/返金
明らかに当社の責によるサービス未完了と認められる場合は、無償の再訪問によるサービスの完了、あるいは当社がお客様より直接いただいた代金の範囲内での返金をいたします。但し基本出張費及び訪問に要した交通費に関してはいかなる理由でも返金でき ませんのでご了承願います。
当社がお客様に提供したサービス内容は、お客様に操作頂き、作業内容をご確認頂いた後、動作確認とともに作業完了報告書に署名を頂いております。作業が完了した段階で申込内容の動作をご確認ください。
作業完了の確認を頂いた後で、再びサービス以前の状態に戻った場合や、まったく別の現象でトラブルが発生する場合には、再度、正規料金を頂いての訪問となります。
後日、当社の責による作業内容の不備が発覚した場合、また不備が原因で、パソコンに別の障害が発生した場合、作業後1週間以内については無償で対応させていただきます。また作業完了後にウィルス及びスパイウェア等の感染など、当社に責がないと考えられる場合におきましては、無償サポートの対象外とさせて頂きます。
なお、当日キャンセル、あるいは約束日時にお客様が不在の場合は基本出張費料金をご請求いたします。

6.訪問サポートエリア
別途対応エリア表にてご確認下さい。ご不明な場合は申し込み時にご確認下さい。

7.訪問日時
作業内容及びスケジュールの関係で、日時及び訪問時間の調整をさせていただく場合があります。 また交通、天候事情、作業の遅延などにより やむを得ず到着予定のお時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。 お客様のパソコン環境により作業内容に変更が生じることがあるため、作業完了までの時間は保証できません。おおよその目安としてご提示した作業時間の1.5倍を超えても作業が完了せず、 お客様のご用事等で作業続行が難しい場合、日を改めて再度訪問させていただきます。     

8.個人情報
当社が業務上知り得たお客様の個人情報は、当社のセキュリティポリシーに基づいて管理しております。  

9.注意事項
お客様のパソコン内にあるデータの保証はできません(データバックアップ作業、データ移行作業を除く)。 万一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバックアップを取ってください(当社にてバックアップ作業を代行する場合は、作業費が必要です)。
訪問時、以下の場合は作業を行わずに終了させて頂く場合があります。その場合も基本出張費はいただきますのでご了承ください。
・2章の対象以外の機器が作業に含まれていた場合
・違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合 お客様の責により、作業に必 要な機器や環境が整っていない場合
・パソコンおよび関連機器が不具合により正常に動作しない場合
・パソコンおよび関連機器が改造されている場合
・作業中に必要な同意事項に同意いただけない場合
・インターネット接続関連サービスで、お客様がプロバイダの指定する有効なクレジット カードを所持されていない場合
・機器およびソフトウエアでパスワードが働いており、お客様によりパスワード解除でき ない場合
・パスワードなど、作業に必要な情報を開示いただけない場合
受付時にお客様が上記に該当する場合、ご依頼をお断りすることになりますので事 前にご確認ください。

10.免責事項
当社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、当社の責に帰することのできない事由から生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、当社は一切責任を負いません。  本規約を変更する必要が生じた場合は、予告無く変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。変更内容は本サービスのホームページへ掲載するものとします。

2007年1月7日制定
有限会社 アキュラ


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